SSブログ

Jeff@Improv-Ice 2010 [Jeffrey Buttle]

今日は雨だけれど、10月2日の予報は曇り時々晴れ。
遠方からさいたまスーパーアリーナに駆けつけるかたもたくさんいらっしゃると思うので、爽やかで過ごしやすい天気になりますように。
北米チームは4人一緒に日本に向かってフライト中。
無事に到着して、楽しく気持ちよく過ごして欲しいです。
あさっては全力で北米チームを応援するー!!

Improv-Iceの写真や動画でちらっとJeff君を見ることができました。
本番の映像も早く見たい!
11月21日にNBCの放送がありますが、今年もGAORAさんに期待。

◆UNIVERSAL SPORTS
http://www.universalsports.com/photos/galleryid=493997.html

レイチェルさんがツイッタ―でリンクしてくれたUniversal Sportsのギャラリー。
(Thanks Rachael and Universal Sports!)
素敵な写真がいっぱい!
Jeff & Sashaのペア、表情もいい。
最後の3枚の写真、1人だけ若いビジネスマンが混ざってるみたい…
でも、笑顔は二重丸!

◆Disson SkatingさんのFace Book
http://www.facebook.com/pages/Disson-Skating/14961882236

Improv-Ice Jeffrey Buttle Practicing [HD] (Thanks Dissn Skating!)
http://www.facebook.com/video/video.php?v=845897537649&ref=mf

短い…!でも、本番直前の様子を見ることができてうれしい。

Improv-Ice Skaters Practicing [HD]
http://www.facebook.com/video/video.php?v=845898879959&ref=mf

アボット君と、その向こうで練習しているJeff君。
いつもJeff君のスケートの綺麗さにうっとりしてしまいがちだけれど、ダンスもほんとうに上手だなって見とれてしまいます。

http://www.facebook.com/video/video.php?v=845374615589

Jeff君とサーシャさん、エヴァン君とジョアニーさん、アボット君とアリッサちゃん、ライアン君とレイチェルさん、という組み合わせでのプログラムの練習風景。
放送で見るのが楽しみー!!

http://www.facebook.com/video/video.php?v=845891414919

ガールズの練習風景。みんな美しい!


◆Budweiser Events Centerさんのアルバム (Thanks Budweiser Events Center!)
http://www.facebook.com/album.php?aid=235177&id=116651071720

Improv-Ice Jeffrey Buttle
http://www.facebook.com/photo.php?pid=5557548&id=116651071720&ref=fbx_album

かっこいい!
サスペンダーを腰に垂らすスタイルが気に入っているのかな。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

たま

今すぐリンク先見たいけど、ちょっと我慢。
JO終わってからの楽しみにとっておきます。楽しみは分散しとかないと!
と言いながら、写真だけは見ちゃいました。よいですねぇ。

最初はCOIは見る予定になかったのが、やっぱり見るってなったのは、実はサーシャさんの出演が決定したからなんですよね~。バトル君じゃないのかい!というツッコミは覚悟の上でカミングアウト。最近、来日がなかったから見たいなぁって。(去年のSOIは見に行ってないし、録画したのもこないだうっかり自動削除されちゃったし--;)。

そのサーシャさんとのペアプロなんで、余計に楽しみです♪

by たま (2010-10-01 18:30) 

Mika

サーシャさんの久しぶりの来日もうれしいですよね。
COIをご覧になる決め手となったというの、頷けますよ^^
サーシャさんが加わってくれるとショーがいちだんと華やかになります!
どんなプログラムを披露してくれるのかワクワクしますね♪

いよいよ明日だと思うとちょっと緊張してきました。
どのスケーターさんの演技も楽しみだけれど、やっぱり競技となるとJOはJeff君のことだけで頭がいっぱいになりそうです。

明日、たまさんにお目にかかれるのを楽しみにしています♪
by Mika (2010-10-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

勘違い…Jeff@Japan Open 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。