SSブログ

8月25日 [C&A]

Happy 33rd Anniversary!

今日は横浜で茶会開催中のChageさんをASKAさんが訪れていたなんて。
ケーキを囲んで一緒にお祝いしていたなんて。
うれしいなぁ(*´∀`*)

ChageさんとASKAさん、お二人のめぐり逢いとお二人から生まれた音楽に、改めて、心から…ありがとう。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Happy 31th Anniversary [C&A]

C&A 31th.jpg


Chageさん、会場へ行けるかどうかまだわかりませんが
気持ちは一緒に大きな地球儀を回したい…これからもどうぞよろしくお願いします。

ASKAさん、10月30日を心待ちにしています。
まったくもう、会報以外では音沙汰なしで…って
私のアンテナの向きがちょっと、っていうのもありますけれど。
でも、その分どんな"faces"を見せてくださるのか楽しみでならないのです。

Chage and ASKA 31周年おめでとうございます。

Happy 30th Anniversary [C&A]

ca30thanniversary08252009.jpg


Chageさん、ASKAさん、デビュー30周年おめでとうございます。

お二人の活動的にも、自分の心境的にも、こんなふうにこの日を迎えるなんていつかの私は夢にも思わなかったはず…
でも、だからこそChageさんとASKAさん、お二人の音楽が与えてくださったあらゆることの大きさと重みが心地よい温もりを帯びて胸の奥に浸透していきます。

いまは軌道の上を周りながらChageさんともASKAさんともちょっと離れたところにいるのかもしれませんが、こんな私にもそれぞれの引力はいつだって作用しているはずです。

これからのご活躍も楽しみにしています。
いつかLとRが2m10cmの距離でステージに並ぶ日にも想いを馳せて。

…なんて書いてたら、Chageさんと今日という日を一緒に過ごした友達からうれしいメールが届きましたよ!
8月25日はやっぱり特別な日。
日付が変わると同時に届いていた素敵なカードもうれしく拝見しました。ありがとうございます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。