SSブログ

2012-07-22 [happy]

120722_0854~01.jpg
ありがとう!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2012-07-22 [happy]

120721_2217~01.jpg
東北新幹線のSuicaペンギン、津軽三味線とりんご。ほかの車両の秋田の竿灯も写真撮りたかったし福島や山形のも見たかったけど、乗車する上越新幹線がホームに入って来たので見えなくなってしまった(´・ω・`)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2012-07-22 [happy]

120721_2218~01.jpg
(昨日、新幹線の中から送信したのがTwitterに反映されてなかったのでこちらに)東北新幹線のSuicaペンギン、かわいい(*´∀`*)気仙沼のマグロ!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2012-07-22 [happy]

120721_1559~01.jpg
今年もありがとう!また来年!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SNOOPY ワールドグルメツアー [happy]

110304_1823~0001.jpg


ペプシとペプシNEXのSNOOPYワールドグルメツアー。
仕事帰りに寄ったスーパーで見つけて思わず買ってしまった♪
最初に欲しい!と思ったのはやっぱりカナダのメープルシロップ。
ハンバーガーに挟まってるアメリカのスヌーピーや、マカロンに挟まってるフランスのスヌーピーも可愛いかった!
キャビアに埋もれたロシアのスヌーピーはちょっとシュール…
コーラは苦手だけどコンプリートしたいな(*´∀`)

◆ペプシ
http://pepsi.co.jp
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

Happy Valentine's Day! [happy]

110213_2116~0002.jpg

1日早いけれど、明日は帰りが遅くなりそうなので今日のうちに洋菓子店でチョコレートではなくケーキを購入。
ハートをイメージした苺が可愛い♪
チョコレートと苺の組み合わせって大好き。
旦那と息子のためというのは口実で、自分が食べたいっていうほうが先だったりして。
ショーケースに並べられた中から選ぶのもワクワクしたし、もちろんすごく美味しかった!
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

パンダパンダ [happy]



パンダパンダー♪
パンダパンダパンダぁぁぁ♪

パンダがいっぱい!

パンダとハグしてみたいなぁ。
パンダ大好き。

おめでとう!!! [happy]

ご本人からのコメントも発表されたということで…

織田信成君、ご結婚おめでとうございます!
愛する人がいちばんの味方となって、いつもそばにいてくれるというのは心強いですよね。
「守るべき家族ができた」、その想いが織田君ご自身をますます輝かせてくれるはず。
奥様と生まれてくるお子さんと、ずっとずっとお幸せに。

4月22日大安。アースデー。良い夫婦の日。
もうしっかりと織田君ご夫妻の記念日を覚えました。

◆毎日新聞→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000009-maip-soci

門出 [happy]

JSOI@東京の昼公演終了後、夜公演の開場まで時間があったので代々木公園内を友達と散歩しました。
散り始めた桜の下に埋め尽くされたブルーシート、たくさんの人、お酒の匂い、トイレ待ちの行列…
絶好のお花見日和でしたからね。
私は桜の花の下のブルーシートは大嫌い。せっかくの綺麗な景色が台無しになってしまうから。

友達と「また明日!」と別れたあと、明治神宮へ。
巨木たちが広げた枝を見上げながら長い長い参道を歩き…って、最初の鳥居からあんなに歩くとは。原宿へは数えるのが面倒なほど足を運んでいながら、明治神宮参拝は今日が初めてだったのでびっくりしました。
お参りして境内を振り返ると、花嫁行列が。
白無垢の花嫁さんにしばし見とれながら、晴れやかな場面に居合わせることができたうれしさに心が弾みました。
本殿のすぐ脇に仲良く並んだ楠のように、あの花婿さんと花嫁さんも末長くお幸せに。

20100410d.jpg


20100410e.jpg

黄色い蝶 [happy]

今日、出勤しようと玄関のドアを開けたら、ひらひらと黄色い蝶が目の前を横切っていきました。
今年初めての蝶でした。
いつもの年なら紋白蝶を見かけるほうが早いのに、今年の春は何かいいことあるかも、なんて。
ちょっとうれしい気持ちで車を運転しながら、Cup of Chinaのエキシビションでのキーラ・コルピさんの演技、"Butterfly"を思い出していました。
スカートのフレアが綺麗にひらめく黄色い衣装、蝶の髪飾り。
花の形の照明が落とされるリンクで舞うキーラさんは、ほんとうに可憐な蝶のようで美しかった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。