SSブログ

Happy Valentine's Day! [happy]

110213_2116~0002.jpg

1日早いけれど、明日は帰りが遅くなりそうなので今日のうちに洋菓子店でチョコレートではなくケーキを購入。
ハートをイメージした苺が可愛い♪
チョコレートと苺の組み合わせって大好き。
旦那と息子のためというのは口実で、自分が食べたいっていうほうが先だったりして。
ショーケースに並べられた中から選ぶのもワクワクしたし、もちろんすごく美味しかった!
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

たま

はっぴ~ばれんたいん♪
Mikaさん大丈夫ですよ~。
我が家のバレンタインは1カ月前に終わってます(笑)!!
私も同じくケーキをチョイス。(でもチョコはまったくかかってなかったなぁ)
「あまおう」ってイチゴありますよね。デパ地下歩いてる時に、あまおうが山盛りのタルトがあって、いまだけ千円OFFの1500円!てのを見た瞬間、決定してしまいました。そしてもちろんすごく美味しかったですよ(*^^)v

この写真の右側のカップのだけでもちろんハートだけど、横のチョコケーキを合わせても全体でハートに見えるのがおしゃれですね。Good Photo☆
by たま (2011-02-14 22:54) 

Mika

たまさん、またまた返信がすごく遅くなってすみません(><;)
あまおうたっぷりのタルトが1000円offとは!!あまおうって大きくて美味しいから食べごたえもたっぷりだったでしょう♪
写真のハート、なるほど!2つ寄り添って1つのハート…素敵なコメントありがとうごさいました♪そういえば、昔々チェッカーズ時代のフミヤさんが描いたイラストに2つのハートがくっついて1つのハートになっているのがあったなぁって思い出しました(*^-^*)
by Mika (2011-02-18 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。