SSブログ

勘違い… [Jeffrey Buttle]

Golden Skate Awardsのface bookのニュース欄にJeff君の名前があったので今年も出演するのだと思っていたら、前に受賞して出演したスケーターとして名前があげられていたのですね。
勘違いしてJeff君のスケジュールに勝手に入れてしまってすみません。削除しました。

今年のキャストはこちら→http://www.goldenskate.it/download/pdf/schedaatleti.pdf

Golden Skate face book
http://www.facebook.com/group.php?gid=112675855431711#!/group.php?gid=112675855431711&v=info

2008年に出演したときの写真がUPされていたのに今日気づいたという…
でも、かっこいいショットを拝見できてシアワセ!
UPしてくださったかたに感謝。

http://www.facebook.com/photo_search.php?oid=112675855431711&view=all


一昨日25日のImprov IceのレビューもFSUで拝読しました。
Jeff君はすべてのエレメンツを確実にこなし、3Lzとほかのトリプルジャンプも両方のプログラムで決めて、勢いのある素晴らしい演技だったようですね。
サーシャさんとのペアプログラムもあったそうなので、映像を見られる日が待ち遠しい!
ほかの出演スケーターさんたちもみんな好きだから楽しみ!!

日テレプラスでのTHE ICE完全版は10月24日(日)夜7時から。こちらもうれしい。
(FOI第1部放送のときに告知CMがありました)

今週末はいよいよジャパン・オープン&カーニバル・オン・アイス。
猛暑からいきなり晩秋のような肌寒さで体調管理が大変ですが、スケーターさんたちをしっかり応援できるように元気に当日を迎えたいと思います。
みなさまもご自愛くださいませ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オンエア情報メモJeff@Improv-Ice 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。