SSブログ

チン・パン&ジャン・トン 銀メダルおめでとう!! [vancouver 2010]



昨日は「ペアのフリー、リアルタイムで応援しながら見たい!」と思いきり後ろ髪を引かれながら出勤。
帰宅してJeff君のTweetでシェン&ツァオが金メダルを獲得したことを知り、そのほかの結果にドキドキしながら録画を見て…

パンさん、トンさん、銀メダル獲得おめでとうございます!!
2人が魅せてくれた“見果てぬ夢”に感動しました。
華やかで情熱的で、キレのある身のこなし。
あまり安定していなかったトンさんの3Tも鮮やかに決まり、高いツイストリフト、いつもながら美しいスロージャンプの着氷、息の合ったスピン。もう、すべてが素晴らしくて。
スパイラルシークエンスで寄り添いながら、パンさんがトンさんに一瞬だけ顔を向けて見つめ合う、あの瞬間から涙が止まらなくなりました。
演技中ずっと絶えることのなかったパンさんの柔らかい微笑み。トンさんも表情が輝いていて。
オリンピックでの演技を心から楽しんでいるように見えたし、なんだかすごく幸せそうでした。
最後のトンさんがイーグルをしながらのリフトに、会場のお客さんの大きな歓声もテレビ画面に釘づけの私の感動も最高潮。揺さぶられました。
あんなに素晴らしい演技を見ることができて、すごくすごくすごく幸せです!!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。