SSブログ

Jeff@Carnival on Ice 2010 [Jeffrey Buttle]

今年はどのプログラムを見せてくれるのか楽しみで、リンクにパーカーのフードをかぶった人が現れたのが見えた途端、歓喜のあまり拍手しながら足をバタバタさせてしまいました。
JOのあとにお会いした方が「"Sunglasses at Night"がすごく好きで何度もリピートしてる」とお話していたばかりだったし、大好きなプログラムを生で見られることに大興奮。
ジェフ君、かっこよかったです!フットワークが素晴らしい。
そして今年もアンコールに応えてくれました。
"Good Mother"、こちらも何度でも見たい大好きなプログラム。
フルで滑ってくれてうれしかった。ほんとうにありがとう!!

*Thank you for uploading your video!

◆CaOI 2010
http://www.youtube.com/watch?v=K3UJ_Woiuuo

◆World's Best on Ice 2009
http://www.youtube.com/watch?v=_E9M6aMkVOw

◆Skate for the Heart 2008
http://www.youtube.com/watch?v=hB0LJVnjFG4

◆Canadian Stars on Ice 2005
http://www.youtube.com/watch?v=DymwsxTtH9Y
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

たま

またまたこんばんは。
“歓喜のあまり足をバタバタさせて”←分かります。
私は席が4階で遠かったから双眼鏡ごしでしたけど、生で見るカッコよさは動画の比じゃない!めちゃくちゃ幸せでした。
ホントに、まさか話してたばかりのプロをやってくれるなんて、言葉にするって大切ですね!(いやいや偶然だから~)
興奮を分かち合えて、嬉しいです(へんな表現になってしまった)。
あ、私が見た動画は3番目のfor the Heart の時のです。

日曜の放送は、やっぱりな内容でしたね。とくにちょっと怒りさえ感じたのはリッポン君がダイジェストすらなかったこと。今回のJOで最高得点出した人の扱いがこれなの?って感じで。ありえないですね。

by たま (2010-10-06 19:54) 

Mika

Sunglasses at Nighitをリピートしていたたまさんの気持ちが届いていたのかも!?
言霊ってあるっていいますけど、あれはほんとうにうれしいサプライズでした。
昨年のPersonal Jesusといい、日本で披露していなかったプログラムを見せてくれた、その気持ちがうれしいですよね。

リッポン君のニュー・シネマ・パラダイスがカットされたのはほんとうに納得がいきません!
テレ東さんも時間の都合という上での苦渋の決断だったのかもしれないけれど…
日本の選手が優先されてしまうのはしかたないですね。
でも、サーシャさんのアンコールがなかったのも当日は残念に思っていました。せっかく久しぶりに来てくれたのに。もっと見たかったなぁ。
by Mika (2010-10-07 23:19) 

たま

サーシャさんのアンコールがなかったのは私も残念でした。だってあれだけなんて、せっかく来日してくれたのに、もったいないよ~!
セクシーなのに、キュートさも失われてないのがイイ。帽子の使い方もスキ。エンディングで少しは見せ場があったんでしょうか。

サーシャさんは1月のSOIの出演が決まってるので、あとはバトル君の出演が決定すればまた見られますね(あくまで私目線です、スミマセン)。
大阪の初日は別でライブがあるので(日曜は避けたい・・(-"-);)、行くなら東京になりそうですが、なんで東京のほうがチケット代が高いの?キャパの問題?
by たま (2010-10-09 11:07) 

Mika

たまさん、サーシャさんの演技も素敵でしたね♪
エンディングは自分の出番までカメラの邪魔にならないようにフェンス際をしゃがんで滑っているジェフ君に気を取られて(妙にかわいかった!)、ほかのスケーターさんのことはほとんど記憶になくて…ごめんなさい!!
でも、プルシェンコさんが最後の最後ですべてをかっさらっていったのはしっかり覚えています。
え!?なんで、あなたがそこで!?っていう感じでした。

JSOI、楽しみですね。
ジェフ君も必ず来てくれると思うので、チケットの申し込みを済ませました。
って、えーっ?!チケットの値段、違うんですか!?
東京のほうしか良く読んでいなかった…確認したらアリーナSS以外、なぜに東京のほうがあんなにお高いの?
なみはやドームは行ったことがないので客席の割り振りとかわからないのですが、キャパや会場の使用料のちがいなのでしょうか。
東京のアリーナSSは何列もあるので(今年は5列が当たってしまいました…)怖いです。
でも、ジェフ君やサーシャさんたちが来てくれるなら喜んでチケットを買いますとも!!ですよね☆
by Mika (2010-10-09 21:56) 

たま

こんにちは☆

JSOIにバトル君の出演決定ですね♪
また一気に発表したなぁと。
東京じゃなく大阪(2日目)に行くことに決めて、申し込みました。
ライブで疲れた体にムチうって行ってきます!
東京だったらまたMikaさんに会えたかもしれないから迷ったんですけど、交通費+チケット代を考えたら・・。代々木はなみはやの2倍ほど収容人数あるみたいです。だからチケット代に大きく差があるのでしょうね。交通費も新幹線でなく近鉄特急で行けばけっこう抑えられそうです。
お互い良い席になるといいですね!!

プルさんが何もかもかっさらって行きましたか~。
なんだか目にうかぶようです。
最後まであの衣装(衣装といってよいのか(-"-);)だったのでしょうか。
バトルくんはオープニングでも真央ちゃんが滑ってるのを邪魔しないように腰を低くして移動してましたね。
照明あたらないから、そんな腰に負担かかることしなくていいのに~!(や、客席から見て妨げないようにかな?)
そんなところも大好き♥
by たま (2010-10-16 16:33) 

Mika

たまさん、おはようございます。
JSOIの追加メンバー発表、ジェフ君とジョアニーさんの名前を見て一安心と同時に1月が待ち遠しくてたまりません!!
東京でお会いできないのは残念ですが、ひと足早く大阪で思いっきり楽しんでくださいね☆
どんなプログラムを用意して着てくれるのかワクワクしてしまうけれど、あまり身体に負担がかからないようにして欲しいなぁ…日本に来ること自体、慣れてるとはいえ大変だろうし。なんて、ファンとしてはちょっと複雑な気持ちになりながらも、やっぱりうれしいですよね、うん♪

プルさん、最後もあの白いTシャツだったと記憶しています。
白いTシャツといえば、ジェフ君の"Good Mother"が楽しみです!!
衣装のシャツを着ているときとはまた違って素敵だったから。

群舞のときはいつもノリノリ・キレキレでダンスしながらも、しっかりとほかのスケーターの動きにも目を配っているし、自分の演技だけではなく、ショー全体の演出に対する意識の高さを持っているのもジェフ君の素晴らしいところですよね。
ほんと、大好きー!!
by Mika (2010-10-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Jeff@Japan Open 2010Anabelle and Georges.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。