SSブログ

ROCKETツアー追加公演 [aska]

130329_2121~01.jpg
「このツアーは30本なんだけど、もっとやりたかったなぁ。50本くらいやりたかったなぁ。でも今日この追加公演ができて幸せです。感謝します」ってASKAさん。
ほんと、もっともっと行きたかったROCKETツアー。
でも、今日あの場所に居られて幸せでした!
ASKAさんの歌声、ASKAさんの音楽はやっぱりすごいなぁ。
ひとりコントもサイコーッ。面白くてかわいかった!
今回は2階席だったから照明の演出にもいろんなシーンで感動。
ASKAさん、江口さん、メッケンさん、古川さん、鈴川さん、クラッシャーさん、藤田さん、一木さん、澤近さん、スタッフのみなさん、ツアークルーのみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)
Mちゃん、チケットの件も今日もお世話になりました。ありがとう!

ROCKETツアーのASKAさんを見るのが最後だという寂しさと、次はCHAGE and ASKAだ!っていう嬉しさと、またその向こうのそれぞれのソロ活動へのワクワクと…胸がいっぱい。
あぁーっ!ほんとにもうー!大好きー!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Twitterまとめ投稿Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。