SSブログ

欧州フィギュアスケート選手権 男子 [figure skating]



プルシェンコ選手は2年ぶりの欧州選手権で演技するのが楽しくて仕方ないかのように縦横無尽にリンクの上を疾走し、4Tや3A、3A+3Tと次々とジャンプを難なく降り、圧倒的な貫禄を見せつけてくれた。
ガチンスキー選手もSP1位のプレッシャーを跳ね除け、4T+2T+2Loを冒頭で鮮やかに決め、2本目の4Tもきっちり降り、気迫のこもった演技で力を発揮。
アモディオ選手も前チャンピオンの意地を懸けてか力を尽くして表彰台に上がった。
ベルネル選手とブレジナ選手、チェコ勢も揃って健闘。
2種類の4回転ジャンプを跳んだフェルナンデス選手は大会直前に首を痛めて練習が思うようにできなかったのが響いたのか、不本意な結果に肩を落とした。世界選手権では納得の演技で笑顔を見せて欲しい。

プルさん、ほんと凄過ぎる!優勝おめでとう
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。