SSブログ

CSOI(バンクーバー公演)の写真@Skate Today [Jeffrey Buttle]

休みの日でもパソコンを使える時間がなかなかなくて、夜も最近は仕事の疲れで早くに眠くなってしまうしで、情報収集はすっかりツイッター頼りな毎日。しかも、ツイッターも携帯電話からだから見られるサイトや画像にも限りがあるという…。

THE ICEの感想を書き留めておきたいとは思うけれど、もうすでにツイッターやブログでレポは語りつくされているだろうしなぁ。ということで、とりあえずいつもお世話になっているサイトさん巡り。

そういえばCSOIの写真や動画も、ジェフ君の新しいプログラムはモリコロで自分の目に焼き付けるまではとなるべく見ないように我慢していたのでした。

Skate Todayに上げてくださったCSOIの写真、とっても素敵!!ありがとうございます。

◆2011 Stars On Ice-Vancouver- photo by Brett Barden
http://www.skatetoday.com/photos/thumbnails.php?album=134&page=1

ジョアニーと一緒のこの1枚、すごく好き!
http://www.skatetoday.com/photos/displayimage.php?album=134&pid=21306#top_display_media

楽しそうに滑ってるー♪
http://www.skatetoday.com/photos/displayimage.php?album=134&pid=21296#top_display_media


CSOIのグループナンバー、いいなぁ。
CSOIを会場で見るという夢はいつ叶えられるのか。苦しい家計を思うと遠い目になってしまう。
だからこそ、ジェフ君が日本に来てくれるのがうれしくてありがたくてしあわせです。
モリコロではダフトパンクのプログラムでサングラスなしだったのは、やっぱり髪の長さの都合?
白い衣装の写真を見ていると、THE ICEでの演技を思い出して浸ってしまう…ほんとうに美しかった。
10月のCaOIではどちらが見られるのか、JOはどのプログラムで挑むのか、それも今から楽しみ!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。