SSブログ

6月のバラ園(2) [rose]

037.JPG

ロサ・ガリカ・ウェルシコロール

039.JPG

アンバー・クイーン Amber Queen *イギリス:ハークネス 1984年

043.JPG

シンプリー・ヘブン Simply Heanen *イギリス:ディクソン 2001年
良い香りでした。

044.JPG

エレクトロン Electron *ニュージーランド:マグレディ 1970年

046.JPG

チョコレート・プリンス Chocolate Prince *フランス:メイアン 2001年
ジェフリー・バトル氏に捧ぐ♪(チョコレートっていうだけで)

048.JPG

シンギン・イン・ザ・レイン Singin' in the Rain *ニュージーランド:マグレディ 1994年
カートさんに捧げようか、トマシュ君に捧げようか…

050.JPG

プリンセス・オブ・ウェールズ Princess of Wales *イギリス:ハークネス 1997年

052.JPG

054.JPG

オリンピアード Olympiad *ニュージーランド:マグレディ 1984年


055.JPG

エンプレス・ミチコ Empress Michiko *イギリス:ディクソン 1992年
コメント(2) 

コメント 2

たま

チョコレートでプリンスなら、当然そうなりますね♪ カカオで財をなした王子様(石油王っぽく)、でなく食べるの大好き王子様♡

この中で私が一番気にいったのは「ピンクパンサー」です。牡丹みたいでとっても華やか♪
by たま (2011-06-21 22:44) 

Mika

チョコレートといえばJeff君、とすっかりインプットされているので、あのバラの名前を見たときは当然、彼しか思い浮かばなかったです(笑)

ピンクパンサーは赤に近い鮮やかなピンクで花びらが何重にも重なっていてほんとうに華麗ですよね。
私はオレンジ系になぜか惹かれます♪
by Mika (2011-06-23 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。