SSブログ

今年の桜 (2011)川辺 [sakura]


春爛漫.jpg


長閑.jpg


菜の花.jpg


コメント(3) 

コメント 3

たま

美しい桜の写真何枚もありがとうございます。ひなちゃんと平助さんにも癒されました。お昼寝の写真が特に可愛かった!今年はゆっくりお花見が出来なかったので嬉しいです。
こちらはハナミズキが満開に近い木があったり、ツツジも咲き始めてて、4月も終わりだなぁってしみじみ(そのわりには八重桜がまだ満開だったりもして、ワケが分からない)。
でも、しみじみしてる場合じゃないですね。今日からワールド開幕!また記事楽しみにしてますね♪


by たま (2011-04-25 20:03) 

Mika

たまさん、こちらこそご覧になっていただいてうれしいです。ありがとうございます!
こちらは今、ハナミズキや八重桜が見ごろを迎えています。新緑も綺麗ですよね。

それはさておき、小塚君が銀メダル獲得!おめでとうございます!!
昨夜はたまさんも今頃すごく緊張してテレビの前で応援なさっているんだろうなーって思いながら、私もかなり心臓と胃が痛かったです。
第1グループから最終グループまでいろいろとありましたが、小塚君の渾身の演技に感動しました。またひと回り大きく頼もしくなりましたね。
あと、信夫コーチを真ん中に、真央ちゃんと小塚君がその両脇で、3人とも笑顔のバナーが貼ってあるのを見ました!
たまさんが以前教えてくださったのはあのバナーかな?
小塚君の演技が終わったときの信夫コーチと久美子先生の両手を上げてガッツポーズと笑顔もうれしかったですね。
by Mika (2011-04-29 08:58) 

たま

Mikaさん、おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます!'08ワールド以来久しぶりに、感動で号泣しました。コリオステップのあたりでもうウルウルしてて、フィニッシュの手を伸ばす前にガッツポーズしかけてでも思いとどまって指先まで伸ばしてキチンと終わる“らしさ”にちょっとクスッとして、戻ってきて「やったー!」て言いながら信夫先生とのハグで涙腺決壊!(後で見直したら、信夫先生のが先に「やった!」って言ってましたね) 信夫先生が手をめいっぱい伸ばしてガッツポーズする姿なんて想像だにしてなかったですよね☆
「納得して嬉しそうな顔でフィニッシュして欲しい」「このプロの完成形が見たい」ファンにとって一番の(2個あるけどイコールってことで)願いじゃないですかね。幸せものでした。Mikaさんにも幸せものになってほしかったのに~!

翌日、実は大会前から軽い捻挫をしてたって知って驚いてたら、さらに翌日ホントは1カ月前に靭帯が伸びて全治3週間て言われてたらしいて知ってもう驚愕。そしてムチャムチャ心配(>_<)。でもそんな状態で予選から出て銀メダルなんて・・・小塚△!!(これ言ってみたかった)。
心配ではあるけど、今週末の愛知県のフィギュアチャリティーショー(チケットとれてます)小塚君が発起人のようなので何があろうと絶対出るだろうから、いっぱい応援して、いっぱい募金してきます!

by たま (2011-05-01 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆきやなぎ今年の桜 (2011)公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。