SSブログ

バンクーバーオリンピック [vancouver 2010]

バンクーバー歌謡祭と化した閉会式、生放送で楽しみました。
開会式での聖火のアクシデントを閉会式オープニングの演出に活かすカナディアン魂に笑い、フィナーレの巨大風船をうれしそうに追いかける3人組に大笑い。あの場面ばかりリピートしちゃいそう…

選手のみなさんのそれぞれのオリンピックをテレビ観戦ながら目の当たりにし、心に刻まれた様々な感動をいまだに言葉にできないままですが、こうして閉会式での笑顔を見ることができて幸せでした。
選手のみなさん、ほんとうにありがとうございました。お疲れさま!気をつけて帰国してくださいね。
誇り高きアスリートたちのこれからのますますのご活躍を祈って、さて、お昼ご飯何食べよう?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy birthday!Jeff Buttle@Vancouve.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。