SSブログ

Ooops! [memo]

テレビのチャンネルを変えていたら“世界まる見え”が始まって、「カナダの爆笑コント…」云々が聞こえたのでそのまま観ていたのですが…

CBCの"Ooops!"というショートコメディの番組から何本かが放送されました。ナンセンスで面白い!大爆笑でした。

コメディアンさんたちの演じ方や演出がうまいのでしょうね。
「間一髪」がいちばん笑いました。
1人の囚人の刑が執行されようとしている刑務所の光景。ものすごい緊迫感を漂わせて全力で走るスーツ姿の男。弁護士が死刑囚の無実の証拠でも持ってきたのかと思ったら…
スーツ男がとった行動があまりにもおバカすぎ!

レスリングのコントもなかなか気持ち悪くて笑ってしまいました。
抱き合ったまま転がるなー!(笑)

日本でもDVDが発売されているようです。

http://www.v-1.co.jp/ooops/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

16歳のエンターテイナーHave a nice day! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。