SSブログ

Can't wait!!! [Jeffrey Buttle]

Jeff君のオフィシャルサイトが更新されていて、またまたうれしいニュースが。
日本でJeff君の写真集が出版されるのですね。10月が待ち遠しい!
THE ICEのあとに撮影があるそうで、どんな写真集が出来上がるのかほんとうに楽しみです!

ショーの出演も追加されていて、10月6日にアナハイムで開催されるImprov - Ice、こちらはジャパンオープンの直後という詰まったスケジュール。
移動が忙しくて大変そうですね。
もうひとつはクリスマスに放送されるGoo Goo Dollsにゲスト出演(Improv - iceのゲストがGoo Goo Dollsで、そのショーのテレビ放送がクリスマスの日ということなのに、Goo Goo Dollsさんの番組にJeff君が出演すると勘違いしてしまいました。相変わらず恥ずかしい間違いを書いてしまってすみません)…これ面白そう。

http://www.jeffreybuttle.com/

THE ICEまであと1週間。
うわっ、ドキドキするー!
着々と準備はできているはずが、いよいよだと思うと気持ちはアタフタしてしまって。
深呼吸、深呼吸。

Twitterを覗いてきたらJeff君も日本や韓国への旅を楽しみにしているみたいでうれしいです。
待ちきれない!っていう私たちと同じ気持ちでいてくれるのかなぁ、なんて。
無事に来日してほかのスケーターさんたちとショーを楽しんで、滞在中ずっと気持ちよく過ごせるようにと願っています。

We <3 JB !!!

Twitterといえばいつの間にか自己紹介文が書いてあったり、投稿数が50だったり。
Tessaちゃんの写真、可愛いですね。
なんだかいろいろ楽しそう!いいないいなー!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

003槿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。