SSブログ

Happy Canada Day! [happy]

125px-Flag_of_Canada.png




7月1日はカナダの建国記念日。
トーストにメープルシロップをたっぷりかけて食べました。
昨日のうちに言えなくてあちらもすっかり夜になって日付が変わってしまいそうですけど、遅ればせながら。

Happy Canada Day!

Monkey Majikさんからのメッセージ→
http://www.canada.jp/message_from_monkeymajik/
カナダ観光局→
http://explore.canada.travel/ja_jp/ctc/ke/homepagef168.html

Jeff君も何かお祝いとかしているのかなぁ、と思ってTwitterを覗いてみたら…ギネスちゃん!?
稲光に怯えている(?)ギネスちゃんの目が…!コワカワイイ!
お姉さんのMeghanさんはカナダ・デイのお祝いをなさったようですね。
Jeff君もギネスちゃんと一緒にいるってことは実家でご両親と乾杯したのかな。
お母様のLesleyさんがフランスに旅行中(ご本人のTwitterを拝見してきました/pm12:56)なので、留守の間Jeff君が愛犬の面倒を見ているということか・・・。
とにかく、お元気そうで何よりです。
7月に入ったということで、THE ICEがもうすぐ。
ワクワクしすぎてソワソワしつつ、Jeff君の来日をお待ちしていますョ。

Maple Syrup.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

櫛田神社 境内誘惑されそうになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。