SSブログ

Viva! Nagoya!! [journey@THE ICE 2008]



舞ちゃん真央ちゃんの浅田姉妹による「名古屋おもてなしツアー」。
放送されてすぐにUPしてくださったかたに感謝!
ありがたく拝見しましたョ~。ほんと、うれしいっ。
中京テレビさん、あの企画は素晴らしいです!
JeffくんもEvanくんもSashaさんも未来ちゃんもほんとうに楽しんでたみたいで、
あのリアクションやら和気あいあいぶりを見ていて目尻が下がりっぱなし。
これも浅田姉妹が世界で活躍しながら地元・名古屋でもしっかり愛されているからこそですよね。
舞ちゃん、真央ちゃん、ありがとう!
それにしても、Jeff & Evanのコンビがあそこまで仲良しだとは。
韓国のSSOIの映像見ても、リンク脇でEvanくんがずっとJeffくんに話しかけていて楽しそうでしたけど。
Sashaも普通のかわいい女の子な面を見せてくれて、お人柄も好きになっちゃいました。

☆バスの中で渡されたカメラで撮影会、みんな満面の笑み!
☆日本に来たのは何回目?と訊かれ、ちょっと考えてるときのJeffくんの表情がかわいい
☆Evenくんが出した手にJeff & Sashaも手を重ねて「Hoo!」と盛り上がる北米トリオ
☆水族館に行くと告げられて「魚を獲ってお寿司にしていいの?」って。
 オーソドックスなジョークで場を盛り上げるJeffくん。
☆Jeff関係の字幕の色がライムグリーン!?
☆ウミガメの赤ちゃんを見て優しい表情になったと思ったら「いくらで買えるの?」って、Evanくん!
☆ウツボを観察するJeffくん。(ウツボがちょっとうらやましかった自分が痛いやら笑えるやら)
☆イルカと握手したSashaを見てはしゃぐJeff & Evan。
 あのポーズはSashaのスパイラルやスピンの真似?
☆泳ぐイルカを見つめるみんなの表情
☆イワシのトルネードを見て噛みつく真似したのはイルカの気持ちになっちゃったのかしら、Jeffくん
☆イルカのぬいぐるみを頭の上に掲げて戯れる世界チャンピオン、25歳
☆亀の赤ちゃんが可愛かったと亀の泳ぎを真似しながら言うSashaの可愛らしさ!
☆お気に入りの1枚、みんなナイスショット!
☆Sashaさんの「オマカセ!」のひとこと
☆味噌カツを食べるとき、しっかりカメラに目線を送ることを忘れないJeff & Evan
☆Jeff、Evan、Sasha、みんなお箸の使い方が上手
☆「I love a snack」by Jeffrey Buttle
☆「Cotton Candy!」って反応、早っ!
☆大須商店街のお煎餅屋さんでいちばん端にチョコンと控えめな座り方の未来ちゃん
☆着物の身ごろの合わせ方をよく知ってますねぇ、Jeffくん
☆洋服屋さんのディスプレイに寄って行ったと思ったら。サスペンダーが好きなの?と、
 “ジェルソミーナ”の衣装を思い出しちゃいました。
☆メガネも帽子もお似合い
☆ペンチを見て歯を抜くジェスチャー。でも、抜歯なんて経験なさそうね・・・
 あの奥歯まで真っ白な健康優良児さん
☆日本のかき氷に興味津々なSasyaさん
☆中学生男子にしか見えないプリクラではしゃぐJeff & Evan。
☆覆面強盗風のあのショット、かぶっていた黄緑色のは"River"のときに着ていたセーター?
☆あのプリクラ欲しい~っ。キュート!クール!Evanくんもかなり気に入ったご様子
☆曽根さん、真央ちゃん、舞ちゃん・・・面白すぎです!
☆顔写真入りのチョコレートのプレゼントをJeffくんに渡す真央ちゃん、
 ふつうは手に渡すところをテーブルに置いちゃうのはちょっと照れ臭かったから?
☆「...Chocolate?」っていうときのJeffくん、すごくキュート。
☆包み紙、欲しい~っ。
☆「My baby」と言ってチョコレートを抱っこするSasha、ものすごくうれしそうで可愛い!
☆「Beautiful」を連発、Evanくんもプレゼントうれしそう
☆「すーし!すーし!」大合唱で喜び全開
☆お皿のタワー「前菜だよ」発言に「Oh Jeffrey...」
 Evanくんが自分の分のお皿も重ねたとしか思えないんですけど(笑)

いやー、ほんとにツボだらけで楽しませていただきました。
カメラの前でも自然体でいい表情を見せてくれたみんな、
いままでよりもっともっと大好きになりました。

ショーのほうもUPしてくださって、これにも感激。
"Ribbon in the Sky"はJeffくんのスケートの技術や美しさが絶妙に引き出されているのはもちろん、優しく包みこんでくれて温かい気持ちで満たしてくれる、そんなプログラムだなぁって改めて思いました。
世界チャンピオンになったことへの喜びや、支えてくれる人への想いが込められているからかなって。
Jeffくんも心から楽しみながら滑っていて、幸せそうな笑顔で。
演技が終わったあとのインタビューに答える表情も“爽快!!”って感じが溢れてますよね。
「もちろんカナダも好きだけど日本も大好きです」って言ったあの笑顔に、またまたやられましたョ。
Jeffくんが日本に来てくれて、名古屋でいろいろなことを楽しんで、ショーで気持ちよく滑ってくれたこと。
ほんとにほんとにうれしいです。よかった♪(2008-08-08 01:29)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

20080727nagoyakou2待ち遠しい夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。